どんな内容なの?

平成の資格王こと中村一樹が公開した資格取得のための勉強法ですが、


これまでにはない、平成の資格王ならではの勉強法です。



主に、如何にして合格最低点を獲得して資格をゲットするかといいう内容なんですが、
一般の人は間違った勉強をしてしまってるようです。


どんな間違いかと言うと、ほとんどの人が100点満点を狙ってしまっているということです。



確かに満点が取れれば、間違いなく資格はゲットできますが、
満点を取らなければ合格しない資格はありません。


合格最低点さえ取れれば、資格試験は合格できるんですね。
満点で合格するのも合格最低点で合格するのも、合格に変わりはないんですよね。



あなたなら次のどちらを選びますか?


A、満点を狙って、幅広く勉強してすべてがおろそかになって不合格

B、合格最低点を狙って、必要最小限の勉強で合格


例えばTOIECですが、あの資格って仮に英語圏在住の外国人が受けても
満点を取るひとは、ほとんどいないそうです。


日本人が、現代文の試験で満点が取れない理屈と同じですね。


では具体的にどうやって、合格最低点を狙えばいいのでしょうか?




>>合格最低点を狙う方法はこちら





一番の見所平成の資格王って!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。